2018/01/27 14:23

フレッシュネスバーガーで発売されていた

『シャルドネクランベリーティー』のHOT TEA


あまずっぱくて、心地よい気持ちにさせてくれる一杯です

いつもこれが飲みたくて立ち寄ってしまいます。


ベースになってるお茶が、ローズヒップだったので、、、、。


これは!!!!!!!!

noah/YUM茶の【ローズピップピーチ】でもきっとおいしく出来るはず!

と思い、材料を用意してみましたぁ


はい!こちらです!


noah/YUM茶のローズヒップピーチ
白ぶどうジュース
クランベリーシロップ
熱湯
レモン


ローズヒップピーチの茶葉は、お茶パックにひとつまみ〜ふたつまみの少量を入れます。

これらをマグカップへ!

分量はお好みで調節をしてみてください



はい!
出来上がり!!

冬にはちょっぴりすっぱ過ぎるかなぁ〜と感じていたnoah/YUM茶の【ローズヒップピーチ】。。。
ジュースで甘さを足して、ほっこりとしてみてください!
美味しいです!

ぜひ、お試しくださいませ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ローズヒップはビタミンC、インフルエンザ予防。
ハイビスカスは疲労回復、アントシアニン。
お求めはこちらから↓