2022/02/03 17:36


最高の癒し!

わたしのアロマです!


マリアージュフレールさんの「マルコポーロ」

この紅茶は本当に香りが素晴らしい!!


絶対にこの調香は出来ないな〜。。。と思わせる香り。。


香りは少々強い方ではあるとは思うんですが、飲んだ後に感じる嫌な香料の残りがない。


残念ですが、違うあるブランドの、香りの強い紅茶は不自然な残りがあるんですよね。

あれはとっても残念です。と2度も言う。。笑


他にも、香りだけが強すぎてまた飲みたい!とは思わないブランドなども。。。


でもこのマルコポーロはまたあの香り、味を堪能したい!と思うんですよね〜

茶葉の香りを嗅ぐだけで癒されます!!


ワタシは特に、チョコレートとのマリアージュが最高!!!!!

と思っています!


デパートでは、バレンタインデー商戦!(笑)


この時期にしか買えないチョコレートを買って!

美味しいお気に入りの紅茶を買って!

ちょっと贅沢にティーポットで紅茶を煎れ、

香りを楽しみながら、ストレス発散、免疫力アップにいかがでしょう!


noahTeaでのオススメは、

・茶葉の香りを存分に感じられるオリジナルティー(紅茶)

・ベリーの甘酸っぱい香りが心地よいベリーピンク(紅茶)



是非よろしくお願いします!