2023/03/15 13:33

実は。。。。。

noahTeaのホームページ等で使っている写真なのですが


写真家の小原孝博さんに撮っていただきました。


随分と前の話になってしまうのですがね。。

やっと記事にしてみました。


小原さんは、コマツの写真の先生なんです!


コマツは、昔からカメラ・写真が好きで撮っていました。

そして、noahTeaの前身、YUM茶の時に小原さんを知り、

写真を読むというワークショップに通うことにしました。


初めは、専門用語が多く(笑)生徒さんが使う言葉が呪文のように聞こえていました。ww

なので、結果、2度もワークショップに通ってしまいました。ww

ワークショップがとっても楽しかったのもありますが!

それから、とても親しくしていただいております。


綺麗に茶葉の写真を撮っていただき、本当に感謝です!

有り難うございます!

やっぱり光がとっても綺麗です!

noahtea.tokyo

ホームページにてご覧くださいませ。

たまにコマツの写真も混じってますが。。ww